2025.04.08

2月、3月はじゃがいもシーズンです
休日は家族総出でじゃがいも掘りです
派遣スタッフもお手伝いしに行ったりしています
「じゃがいも、〇〇円ちよ!」と兼業スタッフさんが合言葉のように話しています

お手伝いに行ったスタッフは翌日、バッキバキの筋肉痛で農家さんの苦労がよくわかったそうです
お裾分けでいただいたじゃがいもを病棟でじゃがバターにしました^ ^
ホクホクで美味しいじゃがいも、ありがとうございました♪




