2月、3月はじゃがいもシーズンです

休日は家族総出でじゃがいも掘りです

派遣スタッフもお手伝いしに行ったりしています

「じゃがいも、〇〇円ちよ!」と兼業スタッフさんが合言葉のように話しています


お手伝いに行ったスタッフは翌日、バッキバキの筋肉痛で農家さんの苦労がよくわかったそうです

お裾分けでいただいたじゃがいもを病棟でじゃがバターにしました^ ^

ホクホクで美味しいじゃがいも、ありがとうございました♪