2025.01.28

上尾中央総合病院より長野先生が12月で研修終了しました♪
いつも笑顔で明るくて、患者さんにも優しい先生でした^ ^
一生懸命に患者さんやその家族さんと向き合ってるのが印象でした
プライベートはダイビング、サーフィン、シュノーケルと島ならではのマリンスポーツをたくさん経験され、充実されていたようです^ ^
先生の更なるご活躍を願っています
※患者さんの写真掲載許可頂いております





