リハビリテーション科 作業療法士 栄 将理

 入職して約3ヶ月が経ちました。徐々に業務にも慣れてきたと思います。少しずつではありますが、業務内容が増えてきて覚えることがたくさんあり、患者様や指導して下さる先輩方が丁寧に指導してくれてやりやすい環境です。今後も患者様に信頼されるようなセラピストになれるよう頑張っていきます。


               2階病棟 野上 萌子

4月に助産師として入職いたしました野上です。入職してから3ケ月が経ちましたが、社会人として、看護職として学ばなければならないことがまだまだたくさんあり、勉強の日々です。丁寧に指導してくださる先輩方に囲まれ、患者様に励まされながら一人前の看護職になれるよう精進します。
徳之島の医療に貢献できる人材となれるようこれからも頑張っていきます!
よろしくお願いします。


               栄養科 植本 明里

入職し3ヶ月がたち、慣れないこともたくさんありますが上司の方々に親切にご指導いただき、日々業務に携わっています。
管理栄養士として、これからも成長していけるように頑張っていきたいと思います。


               栄養科 平松 奈々子

管理栄養士として4月から栄養科で勤務しております。入職から3ヶ月、大変ながらも優しい先輩方にご指導いただき、日々楽しく業務をしております。
これからも成長していけるよう精進してまいります。